プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンで青高菜おにぎりての買ったら、ただの白おにぎりでした。全く何も入っていませんでした。

A 回答 (7件)

「中身が見えないパッケージ」を買うのは賭けと同じだ、ハズレがあるんだなw


もしかして高級な米で当たりかも知れんしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 笑
捨ててしまいましたが…

お礼日時:2019/11/16 22:49

そのまま室温で保存しておくとやがて緑の斑点がついていきます。

    • good
    • 1

おにぎりその物のパッケージも「青高菜」となって居たのであれば、直ぐに連絡すべきです。


工場生産ですから1個だけと言う事はあり得ない。
一番考えられるのがその白おにぎりが偶然か故意かは判りませんが、青高菜の棚に乗っていたか青高菜の列に混じって居たか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージに書いてあります。
開封してパッと見、白おにぎりだったのでアレ?と思い、パッケージ見直しました。
で、おにぎり割ってみても、やはり白おにぎりでした(T . T)

気持ち悪いのでその場で捨ててしまいました…

お礼日時:2019/11/15 23:18

https://mognavi.jp/food/1975500

食べてみないと分からないな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツレと同じもの買って、ツレのおにぎりは外見からもすぐに、何か入ってると分かるものでした 笑

お礼日時:2019/11/15 23:20

レシートとおにぎりを持って買った7-11へ行きましょう。



“品物の”返金もしくは交換をして頂けるでしょう。

わざわざ行くためのガソリン代や交通費は負担されないでしょう。
    • good
    • 0

手に取った時に気が付きそうだが・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身が見えないパッケージなので気が付くとかエスパーしかいません。

お礼日時:2019/11/16 12:58

クレーム入れるにしても写真が無いと駄目ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!