アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
教えて下さい!!23日の19時頃から、
彼とデートなんですが、どこで遊ぼうか、
迷っています。飛行機が羽田に19時頃到着予定なのですが、それから少し遊んで、食事のできるところなんて
ないでしょうか?帰りは葛西臨海公園周辺に23時半には
着いていなければならないのですが・・・。
面倒な質問で申し訳ありません。
翌日からはTDRに泊りがけで行くので、TDRを除いてアドバイスして頂けると嬉しいです。ちなみに、お台場・六本木・汐留はすでに調べてみました・・・(/_;)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食事まで、何をしたいのかと、交通手段によるんですが。



特に交通手段が記載されないと何とも・・・。

車であれば、その3つのどれかでしょう。 どこも、30分以内には行けますので、多少空港で急げば、お店もまだ閉店していない時間に着くと思いますし、食事もできます。(飲食点は23時までやっているところが多いですし)

電車であれば、3つともちょいキツイかも(それ以外も)・・・。
時間的に19時頃到着ってことは、多分20時過ぎに電車のホームだと考えられますし(飛行機って遅れる可能性高いし・・・)、時間的には飲食だけなら大丈夫ですが、お店を見て回りたいのであれば、キツイですね・・・。 大体21時か22時には閉店してしまうので。例え、その3つ以外に行っても、飲食しかできないと思われます。(羽田の駅は電車やモノレールなど、交通の便が悪いので、どこに行くにも、結構時間がかかります)

23時過ぎには葛西臨海公園に着きたいのなら、この3つのどれかかな??って思います。

ただ、バスという手段があります。これは、いろんな駅に行けるようになっていますので、(大体1人千円位)もし、電車であれば、これを活用するのも良いと思いますよ。

とりあえず、移動手段を書いてくれた方が、アドバイスしやすいので、補足で書いておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
交通は電車です(; ̄ー ̄A時間的にちょっと遅いですからね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/23 02:04

 東京方面としか答えられないですね…^^;



 葛西臨海公園に~となると、すでに調べにあがっているお台場近辺が遊ぶ(?)なら位置的にも移動にも楽じゃないでしょうか。
 途中でご飯食べるとして東京辺りに寄り道すればイルミネーションが見れるかと思います。あいにく1日違い(24日から開催)で東京ミレナリオは見れませんが…。

>>http://www.ekipara.com/html/style2004xmas/index. …

 東京駅辺りなら後は丸ビルが何かやってると思います。
>>http://www.date-navi.com/xmas/marubill.html?NL00 …

 他、東京都内のイベント情報は以下
>>http://christmastail.com/illumi2004/tokyo.html

 とりあえず、19時からならささっと臨海公園への移動が楽な場所まで移動してから時間が許す限りゆっくりするのが一番いい気がします^^;
 東京駅で遊ぶ場合は、東京駅から葛西臨海公園への移動手段を計算した上で遊んで下さいね!(交通機関の時間調整などあるので)

 余談ですが…TDRじゃなくてTDLですネ(^Q^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
丸ビルはいいかもしれないです(⌒∇⌒)
都内でこんなにイベントがあるとは・・・。
時間計算をきっちりしなきゃですね♪
気をつけます(⌒∇⌒)ありがとうございました☆


ちなみに・・・
「TDR」はTokyo Disney Resort
の略なのです(; ̄ー ̄A紛らわしくて申し訳ないです。

お礼日時:2004/12/23 02:11

えー、今ならむしろ羽田で遊ぶのも良いんじゃないでしょうか?


第1ターミナルではクリスマス電飾もされているようですし。新しくオープンした第2の方はレストランも一流のところがいくつも入っていますよ。

TDRに行くことを考え、東京駅周辺はどうでしょう。
おっそろしく混むでしょうけれど、東京ミレナリオを見物に行くのもアリかと。
http://www.nifty.com/millenario/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
羽田空港にもいろいろなものがあるんですね☆
レストラン、チェックしてみますo(*^▽^*)o~♪

お礼日時:2004/12/23 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!