プロが教えるわが家の防犯対策術!

改造車にイライラするのは私だけですか?
いつもバカが走ってると思ってます。可哀想な人だなぁと思ってます。私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 改造車に乗ってる人は田舎者ですか?

      補足日時:2019/11/15 18:57

A 回答 (8件)

>私はおかしいですか?


そうとも言えます。
いわれるところの、安ものの「正義漢」になったつもりでいるだけです。
NO7さんの言う通りです。
    • good
    • 2

他の人にとっては、あなたも『可哀想な人だなぁ』ですよ?


わざわざ言わなくてもいいじゃない。
    • good
    • 5

私がイライラするのは、マフラーの音がうるさいとか、音楽の音がうるさいとかですね。


こういう人は、普段おとなしい人にその傾向があります。
車という乗り物でしか、自分をアピールできない人。
    • good
    • 0

>人の迷惑を考えれないからですね!


改造車でなくとも迷惑なやつはいますよ。
音や見た目で判断するんですか

>私はおかしいですか?
ややおかしいと思います。
    • good
    • 6

イライラするより「その程度の人間」と思ってしまいます。

    • good
    • 1

音がうるさかったりしたらイライラはするけど、「可哀想だなあ」という感情がわかない。

何故「可哀想」と思うの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくイライラします。可哀想なのは、人の迷惑を考えれないからですね!

お礼日時:2019/11/15 19:37

改造してる奴は世間の迷惑人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくそうだと思います。

お礼日時:2019/11/15 19:36

改造してるばしょによりますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/11/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!