アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158センチで47〜8キロってそんなに細くてたまらないことはないんですね!
自分でいうのもなんですが、自分はそこそこスタイルが良いように思っていたのですが、それは体重の軽さというよりもバストとウエストのサイズ関係、あとはお洋服の着こなしでだいぶ印象が変わるということなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • スリーサイズは87・60・89くらいです

      補足日時:2019/11/15 22:15

A 回答 (5件)

158センチで47〜8キロ


私とほぼ同じです。
普通だと思っています。
体脂肪は20~22くらい。
あ、スリーサイズは質問者さんのほうがメリハリがある。(笑

うん。
ウエストのしまった黒のスカートなんかだと自分でもすごく締まって華奢に見えるけど
明るい色のモコモコの大きなセーターなんかだとちょっとだけふっくら体型に見える。
    • good
    • 0

型通りのMって感じですかね!



身長と体重だけではなんとも言えません!

手足の長さや、首の長さ、顔の小ささ

同じ体重でも、顔が小さく二の腕の細い人は比較的細く見えますし

二の腕や顔に肉のついてる方は太く見えます。

全体のバランスやその人の着るものの選び方なども左右しますし…

筋肉の量、つき方

スタイルは同じ体重でも同じ筋肉量でも変わってきます。
    • good
    • 1

相変わらずオシエルは的外れの訳の解らない事を出して来ていますね。

(大笑)

さて、まず体型と体重は必ずしも比例する訳では無い事を理解して下さい。
身長158cmで体重48kgとして見ると、数値上では標準範囲内ですが軽い方へ寄っていますね。(標準体重:46.2~54.9~62.4kg)
両端は「痩せ気味」と「太り気味」の域と被っている所ですので実際の標準は48.0~54.9~60.0kgぐらいでしょう。
美容体重と言われる値でも49.9kgですので、数値上だけで言えば細いと思える値です。
見た目印象は何をどの様に着るかでも違って見えますよ。
    • good
    • 0

158cmで47~48キロならそんなに細くないと思います。



洋服によってだいぶ印象変わると思いますよ。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!