プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝5時くらいからの天気予報のバックで流れている曲(ギター音楽)の曲名とかアーティスト名、わかる人いませんか?

マイナーすぎるかなあ(^^;)

A 回答 (1件)

同じようなことを思ったのはあなただけではないようです。

日本を代表するミュージシャンの細野晴臣氏もご自分のラジオ番組「DAISYWORLD」で日本テレビの天気予報のBGMが気になって仕方がないとおっしゃっていました。細野さんが出した結論によるとアール・クルー(EARL KLUGH)の「CALYPSO GETAWAY」というものでした。試聴しても確かめようがないかもしれませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3513647 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと、同じこと考えている人が他にもいた、しかも細野さんとは!(実は「はっぴーえんど」のファンなんです)

情報ありがとうございました。
なんとか探し当ててみます^^

お礼日時:2001/08/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!