アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウン浜田雅功が死んだら喜ぶ人の方が多い?

A 回答 (6件)

喜ぶ喜ぶ!馬鹿のくせに俳句の司会とかウザイし。

ヽ(^。^)丿
    • good
    • 1

日本の


そして世界の
大きな財産の損失ですッ!


って事で、
丸く収まる。
めでたしめでたし。
    • good
    • 1

そりゃ、彼を嫌いな人は喜ぶんじゃない?

    • good
    • 0

陰湿なヤフコメ民とかね。

    • good
    • 0

さぁ?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!