アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性と仲の良い話し相手だったのに、私はその男性ではなく上司に話してて、帰宅後にその男性に家に電話をいれると、
「俺の顔に泥をぬるようなことを言いやがって!!!」と大激怒されました。

男性を大激怒させてしまったので、どうすればよいですか?辛いです!(´д`|||)

A 回答 (2件)

ちゃんと大激怒された理由を考えて反省した方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で耐えてました!
精神的に辛かったので、上司が私の悪口を言ってて男性が知らせてくれました。

また内容がわかりにくく、その内容を私が上司に聞いたのです!

お礼日時:2019/11/16 08:43

辛い(*´Д`)


でも、そんなことをわざわざ電話してきますかね。
まぁ器の小さな方かと思いますが、貴女にとって
その男性が必要不可欠な方、信頼できる方であれが、直接
謝罪するしかないですかね。
誠心誠意持って謝罪すれば、きっと許してくれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は発達障害を持っています。

お礼日時:2019/11/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!