プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
バイトであがる時や帰るときはなんて挨拶したら良いのでしょうか?
2回「お先に失礼します」と言ったら変ですか?

A 回答 (2件)

お疲れ様です。


お先に失礼します。
軽く一礼です…(私は)
深々とは、しなくていいです。
全然変じゃないですよ。
あってます。
およそ高校生なので職場の1日の最後まで残ることはないでしょうが、そうゆうときは、お疲れ様です。笑顔で。って感じです。いろいろバイトや学校で向いてる仕事、好きなことに出えるといいですね。
    • good
    • 1

変じゃないです。


「お先に失礼します」
人がたくさんいるのなら、お店?を出るまでに何度言ってもいいと思いますヨ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A