プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が対面で彼氏の足の上に座って欲しいと言うのですが、
私は体重とか色々気にしてしまって…

彼氏はどう思っているのでしょうか?

自分の彼女を腿の上に座らせたいと思うものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私と彼共に高校生です

      補足日時:2019/11/16 15:30

A 回答 (4件)

体重は気にする必要はありません。


らぶらぶでいいじゃないですか。
距離も縮まるし楽しんでください。

おしあわせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私の気にしすぎだったのかもしません(*´꒳`*)

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/19 10:07

カップルの進捗具合によるので、なんとも言えませんが、思春期男子が一度は夢見る幻想ですかねw


体重に関しても、余程の体格差でもない限り、重いとは思いません。密着度も上がるし、ラブラブ出来ると思います。
    • good
    • 0

密着したい、


股間同士を近づけたい、
擬似的にでもセックスの体位をしたい、
とか、性的欲求からの願望でしょう。
セックスへの欲求がある男なら、少なからずそういう願望はあると思います。
口にして嫌われたく無いから、言えない願望ってあるでしょ。

体重は気にしなくて良いです。
彼だって膝を揃えたまま座らせようとなんか思って無いでしょうから。
足を開くなりして、体重を逃すようにするはずです。
    • good
    • 1

対面座位でしょうか


すけべしたいだけでしょう
https://www.google.com/search?q=%E5%AF%BE%E9%9D% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています