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効果的なダイエット法教えてください

A 回答 (7件)

食事制限+置き換えがオススメです!



間食やジャンクフードなどを避けて、
3食を腹八分目まで食べることから始めて
慣れたら1食をデイリーシュミルに置き換えてました(∩ˊᵕˋ∩)

3カ月で5㌔落としましたが、
置き換えをやめてリバウンドせず維持出来てます!
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最も効果的なダイエット法は間違いなく「糖質制限」と「炭水化物制限」です。



甘いお菓子、ジュース類、スナック菓子、ジャンクフード、お米、パン、麺類(ラーメン、そば、うどん、そうめん、パスタなど)と小麦粉製品の摂取量をなるべく減らすようにすれば必ず痩せます。

その代わりにエネルギー不足になりますので色々なお肉や魚介類、卵、チーズ、大豆製品等のタンパク質を多めに摂る様にして下さい。

ちなみにですがカロリーは太る太らないとは関係がありません。

例えばオリーブオイルは大さじ1杯で110キロカロリーもありますが、摂り過ぎても「太りません」。
余分なものは排泄されるだけです。

カロリーではなくて食べたものの「総エネルギー量」で計算をしないと間違いが起こります。

詳しくは医師水野のアメブロ

「カロリーとか未だに言っている人はヤバい。太るかどうかとは関係無い。」

https://ameblo.jp/naikaimizuno/entry-12433506578 …

それと避けるべき食品と食べるべき食品についての説明書

「蛋白脂質食」PDFファイルの最新版

https://mizunodoc.jp/archives/138

こちらが大変参考になります。

果物や野菜の一部や調味料も最近は「糖質量」がかなり高いものが多いので注意が必要です。

運動はその次です。
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タニタ食堂のレシピを参考にカロリー制限する。


https://www.tanitashokudo.com/
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食生活の改善と軽い運動。

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必要以上食べない


、、( ̄ー ̄)
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本気度


手段は二の次
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