プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、さいたま新都心にあるMOVIXさいたまという映画館で映画を見に行く予定なのですが、当日に行ったらおそらく席が埋まりそうなので予約がしたいのですが、MOVIXさいたまは予約はどうやってやるのですか?
自分で調べたら、クレジットカード等で前払いらしい情報を見つけたのですが、自分は高校生でクレジットカードを持っていないので現金払いしか出来ないのですが、当日支払いは出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

映画館の窓口、券売機に行けるなら、3日後までのチケットが購入できます。

インターネット予約でのクレジットカード以外だと、docomoのd払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、Y!mobileまとめて支払い、楽天ペイなんかが使えるハズ。

> 自分は高校生でクレジットカードを持っていないので

親に相談して、カード払いしてもらうとか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予定の3日前に映画館に行って買ってこようと思います!

埼玉なら別にさいたま新都心じゃなくても映画館いっぱいあるでしょ?

• 0
この回答へのお礼

さいたま新都心の方がそのままコクーンシティをブラブラ出来るので…