プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
どう日曜日をお過ごし?

A 回答 (3件)

庭の草刈りをそろそろしないと・・・。


頑張ります。(^_^;)

それから、今日も休みでした。お礼ありがとうございました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11369441.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は晴れて、草刈日よりかと思います。
でも、中腰になるかと思いますから、腰には
気をつけてくださいね。
良い日曜日を!
前回、今回もご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2019/11/17 11:53

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


今日のうちに、買い物は済ませたので、明日は、のんびり過ごそうかなと思っていたら、風呂掃除忘れていました。

風呂掃除をして、少しずつ、年末の大掃除を始めたいと思います٩(•ᴗ• ٩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう今年も後僅かですね。
備えあれば憂いなしで、もう大掃除ですか?
良い心構えですね。
私も見習わなければ・・・・。
良い日曜日を!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 11:55

天気予報では晴れると言う事でしたので、洗濯と風呂掃除。


終わったならゴロゴロ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は晴天ですね!
きっと洗濯、風呂掃除も終わって、ゴロゴロしている
ことだと思います。
良い日曜日を!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!