プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、驚くと言うか、ネットに入り込んでいる人で、怖い経験を何度もしています。

例えば、

(1)私が「質問」したとします。すると、その「回答者の琴線に触れると」、回答者の中には、過去に、私が質問した内容(情報)を「ストック」し、それをネタに「回答欄に張り付けて攻撃」する人がいます。

(2)また、逆に、私が「質問者」に対し「回答」を行った際、私が過去に「回答」した内容(情報)を「ストック」し、それをネタに「回答欄に貼り付けて攻撃」する人が居ます。

(3)また、何故か、突然に「質問者とは全く関係のない回答者までが」同じ方法で、「攻撃」してきます。


これって、どうなってるんですか? 通常では考えられませんよね。

普通、「質問者も回答者も、自分の質問や回答」をすれば、そのまま「流して」、いちいち、過去の「しかも、他人の回答(情報)」をコピーして、残すのは、このサイトでは「普通」の事なのでしょうか?

すごく「気味が悪いです」・・・。

このような事をする「人間の心理と言うか、どう考えても、何故、そこまでするのか?」腑に落ちません。「とにかく、気持ちが悪いのです」。


同じような思いをした方って、おられますか?

対策は「運営者に通報し、削除」してもらうしか無いのですが、「運営者側の対応も、曖昧なのです」。「ほぼ同じ内容なのに、すぐに削除される物もあれば、結局、削除されない物もあります」。

最悪は、もう、このサイトから「離脱」するのが最善の方法ではあるのですが・・・。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「相変わらず」の人が居ますね・・・?


    あなたの言動は「回答」になっていませんよね・・・?


    私は「質問」をしています。


    でも、あなたは、私に対し、逆に「質問を投げかけています」。



    ご回答を、お願い致します・・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/16 23:17

A 回答 (5件)

世の中に自己実現出来ない、恨み辛みのある人間でしょうね



ネットで勝てる人間を演じて擬似的に優越感に浸ってるんでしょうね

悲しいことです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、そう思います。多分、「ネット病」のような感じになっているのだと思います。

質問の本文に記載しましたように、「脳医学的には、かなり異常な行動」になっています。

「どう考えても、普通ではありません」。


かなり、「気分的に楽になりました」。回答、ありがとうございました・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/11/16 23:02

>これって、どうなってるんですか? 通常では考えられませんよね。



はい
ストックなんかしません
その都度検索してURLを拾います、そしてそれを貼り付けます

相当変な質門をする人なんでしょうね
回答する人から疎んじられてる証拠です

ここの利用を辞めたほうがいいですよ
    • good
    • 13

#2です。



> ご回答を、お願い致します・・・。

自分でブロックしておきながら、ご回答を、お願い致します・・・。???
ブロックしたら回答できないことぐらいわかるだろ?自分のやったことが分かっているの?
っていうか、ブロックした後、ブロックした人に何か言ってくるって、すっごく器がちっちゃいというか
フェアじゃないよね。普通なら意見も何も返しようがないのだから。

この補足が来る前にブロックされたのが分かって、痛いところを突かれてブロックしてきたか、
と思って、あとはほかの人がどんな回答をするのかな?なんて思っていたけど、
ご回答を、お願い致します・・・。なんて言うから、わざわざID取り直して
来てやったよ。

> 「相変わらず」の人が居ますね・・・?

回答のgoodの数を見てどう思いますか?
goodの数って、この質問を見た、あなた以外の人がどう思っているか、
というものの指標と自分は思っていますが、今のところ自分の回答のgoodが一番多いのでは?
つまりあなたにとっては「相変わらず」の人かもしれませんが、
世間一般から考えればあなたはずれているのでは?ということです。

> あなたの言動は「回答」になっていませんよね・・・?

弁護士と医師を取った人なら国語力があるので分かってくれるかと思いましたが、
「そういう指摘を食らうのは、言行不一致があるからです。」
とストレートな表現にした方が良かったですか?
「回答者の中で、過去に質問した内容(情報)」の回答画像4
    • good
    • 6

そういう指摘を食らうのは、言行不一致があるからでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 14

悪い意味で興味深い質問を見つけたら


ブックマーク代わりに「気になる」をクリックする人って結構いると思うよ。
そこまで、というほどの手間じゃないですし。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

つまり、それって、回答者さんが仰っている通り、「不運にも、偶然に、その変態の回答者の興味」を引いてしまった・・・。と、言う事なのでしょうか?

>ブックマーク代わりに「気になる」をクリックする人って結構いると思うよ。
>そこまで、というほどの手間じゃないですし。

すいません。意味が分かりません。どんな遣り方で、そんな事が出来るのでしょうか?

お時間がある時で結構ですので、教えて頂ければ、幸いでございます・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/11/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!