プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何という草花ですか。

「何という草花ですか。」の質問画像

A 回答 (3件)

№2の方の言われる通り「トレニア・カタリーナ ピンクリバー」ですね。


一年草と多年草があります。色は白、ピンク、黄、青、紫など。高さは20cmくらいで匍匐性です。暑い夏にも次々と花を咲かせ、開花期が長く日陰でも育つ初心者向きの花です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2019/11/17 19:37

トレニア・カタリーナ ピンクリバー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。スッキリしました。

お礼日時:2019/11/17 19:37

朝顔だと思う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
トレニアという草花でした。

お礼日時:2019/11/17 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!