アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカの件、
沢尻エリカの「別に」発言がなかったら ももクロが生まれていなかった事、
百田夏菜子が若い頃、沢尻エリカにメイクのやり方を教わっていた事など考えるとももクロファンとして非常に残念な気持ちになってしまいます。

そう思いませんか?

「沢尻エリカの件、 沢尻エリカの「別に」発」の質問画像

A 回答 (5件)

この遺書う、めっちゃ高額な入ブランドなのよ。


この衣装と、メイク途中で出なきゃいけなかったことが、イライラ別にの理由らしいね。
    • good
    • 0

ユリポン-エリカのエリカは、沢尻!?

    • good
    • 0

すみません‼️どの写真も見たくない‼️

    • good
    • 0

別に

「沢尻エリカの件、 沢尻エリカの「別に」発」の回答画像2
    • good
    • 0

ももクロファン?沢尻とか芸能人、他人、気持ち考えたことあんの?結果が薬、酒に逃げる人もいる、自分たちのことより人の気持ち考える

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!