こんにちは、中年の男性ですけど最近、加齢臭が気になります。
ここで質問
 加齢臭って主に体のどこから出るんですか?
 加齢臭を消すグッズ等には何がありますか?
 加齢臭を抑える内服するものってありますか?
 普段の生活で心掛けることって何がありますか?
以上4点です。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

加齢臭の原因成分とどこにあるか書いてありました。

商品については?です…

加齢臭 防止 で検索するといろいろ出てきますヨ

参考URL:http://internet-navigator.com/deodorant/6.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございます。
早速サイト見てみました。
参考になりました。
検索の仕方まで教えていただき感謝です。

娘に頭が脂くさいと言われ、シャンプーをスカルプケアの物に変えたら、洗い上がりがさっぱりしていて、脂くささもなくなりましたよ。

試してみてください。ヘアケア用品(シャンプーが置いてあるところ)には売ってます。若いころと同じものを使っていてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみることにします。

ノネナール について

下記サイトを参照してみては?

参考URL:http://www.pic-bio.co.jp/topic/nioi03.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございます。
早速サイト見ました。参考になりました。
ありがとうございました。