アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも単身赴任中の夫について相談に乗ってくださりありがとうございます。

大人数の家族旅行に行ってまして、テーマパークに入ってすぐに夫が誰かとLINEしてました。
目の前に夫の兄弟がいたので何も聞けずにいたのですが・・・。
女性とLINEしてるのではと思いました。その後は動物の動画を撮ったりしていたのでこの後に女性に送るのかなとも不安になりました。
さりげなく夫に聞きたいのですがどう聞いたら角が立たないでしょうか?
あと日曜日の午前中にやり取りって=女性は考え過ぎでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そういう性格は治らないと思いますので、確認した方が早い。


しかし、夫婦の間で相手に聞けないというのも変ですね。
浮気していても、していなくても、聞く意味が有りますか?
結果が悪ければどうしたいのですか?
防ぎようがなければ聞いても無駄だと思いますが?
    • good
    • 0

スマホのロック解除パスワードを夜な夜な調べて、開けてみたらいいよ。

    • good
    • 0

その様に猜疑心の塊の様な嫁では気が休まらないでしょう。



女性が日曜日の午前中にLINEが来たら浮気確定と思って良いなら疑っては?

違っていたら貴女が信頼を失うだけです。
    • good
    • 1

ずっと気にしてるより、テーマパークで誰とLINEしてた?ってサラっと聞いてしまった方がすっきりすると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!