アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。

今日、夕方グレープフルーツをまるまるひとつ食べ、食後のデザートで柿をまるまるひとつ食べました。

調べたところ、どちらも1日の摂取量の目安はひとつまで となっていたのですが、2つ食べてしまったらどう考えても食べ過ぎですよね?

A 回答 (5件)

食いすぎだ ああーー

    • good
    • 0

ちょっと多過ぎですが。


明日は果物はなしということにすればいいのでは。

私も果物に限ってはたまにやらかします。^^;
だって新鮮なほうが美味しいしビタミンもたっぷりだもの。

なにも高カロリーのケーキを2つ食べちゃったわけじゃないし。
ビタミンがたっぷり摂取できたと思いましょうよ。^^
    • good
    • 0

両方とも果物なので果糖取り過ぎではないでしょうか?たんぱく質も摂った方がいいような。

お豆腐なんかどうでしょう?大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ているとかでお肌にもいいそうです。ダイエットに成功しても、お肌ボロボロでは残念ですから。
    • good
    • 0

Popo_0o0o 様



 >グレープフルーツをまるまるひとつ食べ
 >柿をまるまるひとつ食べました
    ↑ 
その程度なら大丈夫です(^^;)!
    ↓
私は、昼食後のデザートに…
 ・みかんを 3個食べ
 ・大好物の柿を 2個食べました~! (*^^*)❀

痩せたいと言いながら…このザマですぅ~( >_< )
また明日から ダイエット頑張るぞーーっ !!!
    • good
    • 0

食べ過ぎですね!


なので、これからの食事はちょっと少な目、も
しくは、消費するために、運動するのがベスト
かと思います。
ついつい、美味しい物が目の前にあると、その誘惑で
食べ過ぎ、後悔するものですから、ご注意してください。
私なんて、しょっちゅうですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!