アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報について質問です
循環器内科の先生の態度がすごい嫌で、嘘をついて先生の診察日には用事で来れないので紹介状を書いてくださいと言い紹介状を書いてもらいました
あと今日も先生の話になりぼくはあの先生嫌いだと言ってしまいました
これは因果応報で悪いことが返ってくるのでしょうか?
真剣に悩んでます
からかうような回答はいらないです

A 回答 (5件)

多分あなたには因果応報が訪れるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
なんか怖いです

お礼日時:2019/11/17 20:37

精神科の紹介状を出されていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科では紹介状は出されてません
循環器内科で紹介状書いてもらいましたが嘘ついてしまい因果応報が怖いです

お礼日時:2019/11/17 20:39

同じ状況でも僕には因果応報は訪れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ぼくも因果応報起きたくないです

お礼日時:2019/11/17 20:44

なら因果応報なんて言葉思い浮かべないことです。


たとえ悪いことがあってもそれとは別物と考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/17 20:49

あなたが信頼でき医師の方が治療も効果が上がると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!