アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロの収入のみで生活し15年目の者です。
月アベレージ70万ほどです。

依存性が治りません。どうすれば辞めれますか。
みたいなコメントする人沢山いますが、
依存性をどうこうじゃなくて、勝てば何も問題ありません。

私も、20年前に友達に連れてかれわけわからないまま打ってどっぷりハマって、あっと言う間に200万の借金を背負いました。が、1年で返し終えました。全てパチスロで。
それからは、月トータルではずっと大幅プラスです。

依存性治したい!とかじゃなく
どうせパチスロ大好きだしやめれそうにないし、だったら、勝ちたい!
て人はいないのですか??

6号機になったらもう無理でしょ?
なんて、一切ありませんから。

質問者からの補足コメント

  • 夕方頃から、泥まみれの作業着着たままで来店し、データもほぼ見ずに空台にデタラメに座って打ち散らかし負けて帰る様を見ると
    映画カイジの、奴隷として働かされ給料日にはペリカとかいうわけわからん通貨もらい、ぼったくり価格のビールを嬉しそうに買う
    それを連想します…

      補足日時:2019/11/18 19:59

A 回答 (8件)

そう思いますね。



投機と一緒。
勝てるロジックは必ずあると思います。
そこに至るまでの努力が出来ない、もしくはそこまで思考が及ばない、ってことです。
だから依存症なんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに 笑

お礼日時:2019/11/18 16:29

結局貴方のヤッてることは仕事でもないし


遊びで稼いでるのよ?
一日中ギャンブルしてるだけ
勝ち負けは関係ない
それが社会的にどう見られるかの問題
50も60にもなってそれでいいのなら
それは貴方の人生だけど
無職はまずいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですので…
マンション管理してます、、
50部屋ありまして家賃収入の全て貯蓄に回っております。
スロットの収入ですら使い切れません

雇われたら人生負けです。

意味はわからないでしょうが。

お礼日時:2019/11/18 20:17

仕事すればいい! そうすればパチスロ屋に行く暇が無くなるから?

    • good
    • 0

№4のお礼への返事ですが、



6号機に近い5.8、あるいは5.9号機で遊んだことはないのですか?

2500枚になる前に強制終了ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶ??はい????
1撃でなど、一切言ってませんが…
というか知識がはちゃめちゃですね

5.9は1500G規制、実質マックスで3000枚。
6号機は1500Gの2400枚です。

ハイエナを繰り返し、4時間スパンで見れば10万勝ち などはザラにあります

お礼日時:2019/11/18 19:53

一般人がスーツや作業着きて弁当持って仕事行ってるより


朝からパチ屋に並んでるのがいいのならそれでいい
    • good
    • 0

6号機になれば、4時間に5万円以上儲かることはなくなりますから、パチスロの設定自体、面白さが無くなります。



回しても回してもリプレイばかり…。

自然に止めることができるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時間に5万以上
とは、期待値の話しですか???

6号機とはいえ、5号機よりほんの少し機械割が下がるだけですが、、

面白いとか面白くないとかの話はどうでもいいです。

4時間で5千枚勝てますよ???
なんなら2時間あれば。

お礼日時:2019/11/18 16:29

ギャンブルで生活するのは今はいいですが


所詮無職です
社会的地位や未来は絶望的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション一棟所有しております。
絶望感は、、ありませんが。

社会的地位 こそ、ほぼ意味ありません。。

お礼日時:2019/11/18 16:23

所詮お店しだいです。


勝てない人がいて当然。
きつい営業すれば勝てなくなります。

勝つ手段や勝つための努力がどうのではなく、質問者は辞めたいんですよ
>て人はいないのですか??
そりゃいますよ。
勝つための質問はここじゃ少ないかも知れませんけど
依存症を治したい人の質問だけが目についてるだけではないでしょうか
負ける人が絶滅しないように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店しだい

こう思う時点で、パチスロで勝てない人確定です。
どの店でも勝てます。

お礼日時:2019/11/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!