アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに遊びに誘われました。
飲みくらいならいいかなって思い返事ををだしたのですが、まさかの江ノ島、横浜経由のお出かけになり、まさにデートみたいになってしまいました。
そこまでは、まぁギリセーフかなって思ったのんですがその後に、いきなり手を繋いできて離そうとしても握ってきます。
しまいには、遊び相手になってほしいと言われて、彼女は?って聞いたらマンネリ化してて面白みがないと言われました。
彼は、社会人になって半年なのですが
なんて言ってあげていいのか分かりません。お互いに都合の良い関係になってしまうのも場合よってはいいのでしょか‥
私自身も、彼のことは凄く好きなのですが彼にハッキリ遊び相手になってほしいと言われたときは冷めましたが、けどまだ少し気になっている状態です。
連絡も全く向こうからは来ないし‥
これは、安く見られない為にも切ったほうがいいのでしょうか‥
最終的には自分の気持ち次第なのかな‥

A 回答 (6件)

「お!この女チョロいぞ!」


って思われてるのは確実で、ケツの軽い女と思われてもいいなら遊び相手でもセフレにでもなればいいですが、結局はポイされて終わるでしょう。

仰るように、くだらない男にオモチャにされてポイされるのを良しとするか、それとも安売りは辞めて自分に相応しい人を探すかを決めるのはあなたです。

もう気づいてるんじゃないですか?
この男ってロクデナシだったんだって事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね‥
セフレは絶対嫌なので、
気持ちを落ち着かせて今後を考えたいと思います。

お礼日時:2019/11/18 11:01

最終的には自分の気持ち次第だよ。


でもさ、
「いつか私が彼の一番になれるかも…」
なんて妄想だけはしないようにね。
彼はハッキリと、
「彼女が一番!お前は遊び相手。」
って言い切ってるからね。

後さ、女性はセックスすると相手を好きになっちゃうからね。
今よりもっともっと彼のことが好きになって、
付き合えば付き合うほど、今よりも辛さが大きくなっていくよ。
彼と会える一瞬は最高に幸せな気持ちになれるけど、
デートが終わって、コトが終わって、
「じゃぁね!楽しかった〜!」
って彼女の元へ彼が帰っていくたびに抉られるような気持ちになると思う。
会えない時間、連絡が取れない時間、記念日やイベント日の度に、
「今頃彼女と楽しんでいるのかな…」なんて暗い気持ちになると思う。

そういうリスクを含め「それでもいい」なら遊ぶのもいいんじゃない?
傷つかないままの正しいだけの人生なんてつまらないしさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね‥
出かけても楽しくなかったです‥

お礼日時:2019/11/18 10:59

自覚が有るなら、気持ち次第ですね。


暇で性欲が有るなら、抱かれて見るのも手です。
セフレなど一般的な事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

気持ち次第ですよね‥
ありがとございます

お礼日時:2019/11/18 11:02

セフレで常に2番の存在でいいや、なら「遊び相手」になればいいですしちゃんと自分を好きになってくれる人がいい、と思うのならキッパリお断りするなり一切連絡断つなりすれば良いでしょう。



好きだから都合のいい存在でもいい、いつかちゃんと好きになってもらえるまで待ちたいとお考えでしたら、そんなに貞操観念の低い人と結婚したいと思う誠実な男性はいませんので諦めた方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!
いろんなご意見が聞けてよかったです!

お礼日時:2019/11/18 11:04

彼女の存在を明らかにした上で貴方に言いよるということは、貴方は彼女以下です。


そういう事する男ですから、仮に彼女と別れたところで貴方の存在レベルは変わりません。

お付き合いするならそのつもりでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そーゆ人は繰り返しますよね、、

お礼日時:2019/11/18 11:03

既に安く見られていると思います。


「いきなり手を繋いできて離そうとしても握ってきます」というのは「押せばなんとかなる」と考えているからでしょう。
そして、実際「まだ少し気になっている状態」なわけで、彼の思惑通りの展開でしょう。
確かに都合の良い関係と割り切るのも有りかもしれません。
どうするかはあなたが決めることではありますが、彼に安く見られてその思惑通りに展開するというのは悔しくないですか?
一切相手にしないで斬り捨ててしまう方が、女性としてカッコイイと思うのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます!!
本当に、、
安く見られないためにもカッコイイ女性になりたいと思います!

お礼日時:2019/11/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!