アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが一緒の男の子と25日に初めて2人で遊ぶことになりました。
付き合っているわけではありません。
行こうとしている映画館で今上映されている中で、私が見たいと思えるものは、
・Mr.インクレディブル
・いま、会いにゆきます
・ターミナル
・僕の彼女を紹介します
なんですが、Mr~は女友達と観に行く約束をしているため、それ以外の3つで
良かった映画を教えてください!!
3つ以外でも、これは良かった!という映画でも構いません。
観て「あんまりおもしろくなかったね・・・」ということは出来るだけ避けたいもので。。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

それらの中で私が一番お薦めだと思うのはやっぱり「ターミナル」ですね。

話題作だし、ヒューマンドラマで、ちょっと笑えるところもあって、恋愛話もあり、ちょっと泣ける。
他の映画は恋愛物ですし、そういうのは好き嫌いありますものね。

「ターミナル」は実際に巴里のシャルル・ド・ゴール空港で16年間生活している男の人をモデルとしています。(映画の話自体はオリジナルです)その辺も話題にしやすいかもしれません。
「16年間、空港で生活する男」
http://x51.org/x/04/08/1059.php

彼は近いうちにアメリカへ移住することにしたそうです。
「16年間、空港で生活する男がついに搭乗ゲートへ」
http://x51.org/x/04/11/2056.php
    • good
    • 0

彼氏でないなら、感動モノよりも適度に楽しい映画の方が良いのでは。


初めて遊びに行って、映画で号泣してお化粧が台無しになったら大変(笑)
私は先週、付き合っていない人と「ハウルの動く城」を見ましたが、とにかく映像がきれいで楽しめましたよ。

この回答への補足

映画は結局ターミナルを見ました。
笑えるところが多く、良かったと思います。
補足部分ですが、お礼にかえさせていただきます。
皆様ありがとうございました。

補足日時:2004/12/26 22:51
    • good
    • 0

「ターミナル」見ましたよ。

とってもおもしろかったですよ!笑いあり、涙あり、という感じで飽きずに見る事ができました。ベタベタな恋愛ものではないので、男性でも楽しめるのではないでしょうか?
クリスマスにデートするのでしたら、「ポーラー・エクスプレス」もお勧めです。映像が綺麗です!ストーリーも面白かったです。クリスマス気分が盛り上ると思いますよ~☆
    • good
    • 0

「今会いにゆきます」だけ見ました。


素晴らしかったです。
ラブラブモードが盛り上がること間違いなしのラブストーリーです。
僕のまわりでは僕を含めて8人見ているのですがみんな号泣&絶賛です。
なのでそのバイトの男の子とラブラブモードに盛り上がりたいならぜひ!
あくまで「友だち」なら他のを。
    • good
    • 0

相手の男性と相談するのが一番だと思いますが、「いま、会いにゆきます」と「僕の彼女を紹介します」は女性好みの映画かもしれないですね?


あんまりおもしろくなかったとしても「今度は別のおもしろい映画をまた見に行こうね!」と誘えるのではないでしょうか?
アドバイスにならなくてすみません..。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!