プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカ容疑者の逮捕で、大河ドラマのスケジュールはどうなるんでしょうか。やっぱり、延期ですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

信長の嫁なんてしょせん政略結婚なので総カットでも行けそうなもんだが。

    • good
    • 1

取り直しして延期してください‼️取り直し等の費用は本人並びに、プロダクションにちゃんと請求してください。

さもなくば払わんぞ‼️
    • good
    • 0

取り直しして延期してください‼️取り直し等の費用は本人並びに、プロダクションにちゃんと請求してください。

さもなくば払わんぞ‼️
    • good
    • 0

一回飛ばせばいいじゃん。


公共放送なんだから、強行して代役探しも足元見られて余計なお金を使って・・・は困る。
てか、過去に味噌ついてる連中使ってやらかしてるんだから、任命責任や管理責任的な話は出ないの?
損害出ても、国民から余分に取ってるからお金は湯水のように使える!って考えてるなら、一回飛ばしじゃなくて無期延期でお願いしたい。
    • good
    • 0

ここぞとばかりにNHKに売り込む事務所が


あると思いますよ。
(今だったら剛力彩芽とかね)
エーベックスはそれほどの女優はいないし
他事務所にはチャンスです。

撮り直しで部分カットの編集し直し
でもかなりの時間がかかります。

ただ相手役とかのスケジュールも含め
どのくらい出演カットがあるかで
時間の都合上カットした部分を復活させて
補うことも考えられますね。

NHKが現状の放送予定枠に
特番を組まない限りは、延期はないものと思います。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entert …
    • good
    • 0

延期して撮り直し

    • good
    • 0

どうでもいいや!他人事。

    • good
    • 0

麻薬エクスタシーSEXの前にやる、グズ女のドラマ誰が見るの?


代役と編集で作り直すと、思うけどね。
    • good
    • 3

延期になっても来年1月中には初回の放送は始まるでしょう。


ドタバタしますけど、もちろん代役でね。
まず、中止にはなりませんよ。受診料払って見ている国民に顔向けできませんからね。
大河だけじゃない、CMとかいろいろ、沢尻エリカの個人事務所のこれから補償とか大変でしょうね。
    • good
    • 2

中止が最良の作


今更取り直しなんかしたら、貧弱なドタバタ劇になる
この女がクズである事は、分からないはずはない
その他、有名タレントをふんだんに使い、金ばっか使って、
視聴率は最悪の大河ドラマ
損害は全額沢尻エリカに払わせなきゃ、ますます受信料不払いが進む

名前は言いませんが、テレビのバカコメンテータが、
沢尻エリカ出演の大河ドラマについて、
そのまま放映してもいいんじゃないの
だって
こいつ、麻薬やってってる可能性あり
やけに沢尻エリカを擁護する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!