アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っている、彼がいます。遠距離だけど行き来をして育んで来たつもりだった、、、
でも、現実は二股だった。同じ様なLINEを送って、
遠距離を理由にやりたい放題。仕事で立場はそれなり
こんな男性上手く生き残っていけるの?

質問者からの補足コメント

  • 騙された方が負けなんですね。騙すような女にはなりたくないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 12:17
  • 同じ事を繰り返している様なので、私もその1人に過ぎなかったのでしょうね。とても悔しいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 12:18
  • だつたら、何故現地まで呼ぶんですか?
    男性不振マック中です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 12:21
  • ありがとうございます。
    本人は違うと言っていますが裏垢を利用して
    私の個人画像がアップされていた事もありました。悔しいのと、情けないのと
    二股は犯罪ではないですからね。でも
    裏垢で個人画像アップは犯罪ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 12:28

A 回答 (5件)

仕事はできるでしょう。


でもそれが幸せにつながるかどうかは別の話です。

二股が幸せとも限りませんし。

利己的な間は幸せは遠い気がします。
    • good
    • 0

君だけだ!とか結婚しよう、とかで指輪貰ってないなら騙された方が負けだよねー。

次は上手くやって。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたを3年も上手に騙せていた男です。


世渡り上手で人好きもする方なのでは?
自分が得することが大好き!で、
人付き合いも仕事もこなせる人なら上手に生き残っていくでしょう。
残念ながらね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

遠距離ってことは、例えば東京の女と大阪の女って事ですよね。


それだけですよ。

浮気が上手いなら仕事も出来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それで会社に迷惑をかけなければ仕事上は問題ない


プライベートは知らんとしか言えません、でも平気で二股するような男ですから、反省して落ち込むようなことはないかもしれません
まぁあれです、さっさと別れましょう、引きずってもいいことは一つもない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!