プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトで業者、サクラ以外の人と出会える方法教えて下さい

A 回答 (5件)

中身で勝負だ!業者は明らかにモテない男を見た目でターゲットしてる。

チャラく話せば、逃げるかも。
    • good
    • 1

>あなたが使ってるサイトはありますか?


私はシステム屋なので 仕組みには詳しいですが
 出会い系サイト 何て使うつもりがないので 私の使っているサイトはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してるのでこれといって無いです。いい考えありますか?

お礼日時:2019/11/18 16:32

金の話になったら サクラか業者



サイトの自分のハンドル名を「OOOちゃん」として
 「OOOちゃんちゃん、お元気ですか?」と来たら 自動応答かもね。

まぁ 向こうも手を変え品を変えでくるので、見破るのは難しくなっているな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたが使ってるサイトはありますか?

お礼日時:2019/11/18 16:01

自分が運営者兼利用者になる

    • good
    • 0

数をこなせば良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!