プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大体の場合に当てはまると思いますが

人の顔で
おとなしそうな人はおとなしそう
スポーツやってそうはやってそう
自信ある人もありそうな顔
など

なぜこうも中身が顔に表れるのですか?
表情筋の使い方とか言いますがこれらの人が真顔でも大体どんな人か分かりますよね?
不思議です。

A 回答 (2件)

思考が顔に出るんだよね。

    • good
    • 0

•肝臓...目、青、酸味、膏(あぶらくさい)


•心臓...舌、赤、苦味、焦(こげくさい)
•脾臓...口、黄、甘味、香(かんばしい)
•肺臓...鼻、白、辛味、腥(なまぐさい)
•腎臓...耳、黒、塩味、腐(くされくさい)

五臓-五腑-五感-五本指-五色...

外から空気を吸って内から空気を吐く。

自然界からの生き物を食って自分の体を成長させて、自分が死んだら自然界の生き物に食われる。

全部が全部繋がり合っているというわけです。
「大体の場合に当てはまると思いますが 人の」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!