アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクなのでしょうか?


昨日、付き合って4ヶ月の彼氏にホテルに誘われました。

だけど、私はまだ心の準備ができていなかったので断りました。
すると、彼氏は「俺だって男だし付き合ってたらそういうこともしたいって思う。いつかは話そうとは思ってたけど即答で断られたからショックだった。」と言ってました。
私は電気を全部消して真っ暗の状態だったらしてもいいって言いましたが、彼は真っ暗は難しいからなーと言うだけでした。もしこれがヤリモクなら真っ暗でもヤりたいってなりますよね。
だけど、私が結婚までしないかも…と言うと、「それはつらい。もし、一年たってもヤらないんだったら別れることも考える、本当に好きだったらそりゃヤりたくなるもんでしょ!」と言ってました。

今度会ったとき、私は彼に

・本当はあの時、しなくてもお前のことが好きだからやらなくても一緒にいたいって言って欲しかった
・心の整理ができなくて、一年たってもやらないかもしれないけど、もしそれが嫌なら今別れた方がいいと思っている

この2つのことを言おうと思います。
私はひどいですか??

A 回答 (5件)

おいくつなのかしら?


付き合って4カ月もたつのにヤリモク呼ばわりされたら、可愛そうだね。
1年付き合っても心の整理がつくかわからないとか馬鹿なこと思っているなら、別れた方がいいよ。彼の為に。
    • good
    • 2

付き合ってるんなら、好きな人とセックスしたいと男が思うのは普通のこと、だいたいの男は愛のないセックスはできても、セックスのない愛なんて特に若いうちは信用しないからね、そこは理解したほうがいい。



後はご自由にどうぞ、っていうかその気がないのなら早めに彼氏を開放して上げたほうがいい、可愛そうだわ。
事実上の交際をしていて、あなたを好きで、抱きたいと言っている彼氏を捕まえて「ヤリ目なんでしょうか」ってのは、もうなんというか言葉が出ないです
    • good
    • 1

別に酷くないです。



セックスの誘って断られるのも拒絶されたように感じて辛いだろうけど、断る方も精神的にかなり負担なんですから。
お互い様です。付き合って1年たってもやりたくない女性(男性)も普通にいます。反対に性欲旺盛で、やらないのは考えられないという男女もいるので、こればっかりは個人の差が大きいです。かといって顔に書いておくわけにもいかないので、お互いの都合にとっての期待外れは仕方がないことです。

男性が「普通は」って言う時には雑誌やAVや友人から仕入れた自分に都合の良い情報を元に言ってるだけなんで。セールスの「皆さん買われてますよ」と同じセリフなので信じなくていいです。日本は男尊女卑国家なので「セックスさせない女は悪い女だ」とか「半年たってもやらせないのは男が可哀相」などと男性に都合の良い言い回しが沢山ありますが、気にしなくていいです。

>私は電気を全部消して真っ暗の状態だったらしてもいいって言いましたが、彼は真っ暗は難しいからなーと言うだけでした。もしこれがヤリモクなら真っ暗でもヤりたいってなりますよね。

ヤリモクかどうかは関係ないです。その男(彼氏)が、真っ暗で相手が見えないのが嫌or見えない場所でセックスするのが不安で、ある程度明るい場所でやりたいって事だけです。真っ暗で妥協してでもセックスしたいという男性もいるだろうし、真っ暗ならやりたくない人もいるでしょうから。私から見たら、むしろ何で真っ暗にしたらOKという妥協案をゴネて突っぱねたのか彼の考えてることが理解不能です。

「性暴力」と聞くと、とてもひどいことを想像するかも。 でもあなたの心とからだを傷つけたり、 あなたに一方的にイヤな思いをさせるような性的な行為はすべて性暴力。 あなたが望まない性的な行為は、すべて性暴力です。暴力を受けても仕方ない人は一人もいない。仕方ないなんて思わなくていいんです。傷ついて苛つくのは当たり前です。あなたが不愉快に感じるような性行為を要求することは、行動を支配することであり、愛の印ではないからです。
    • good
    • 5

んー?!


ヤリモクも同じようなコト言うしなー

自分が「まだ早い」と思うなら..貫き通すが正解だと思います!
    • good
    • 5

多分その彼をヤリモクと定義するならあなたは宗教的に厳格な人以外一生結婚できない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A