アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう、鞄の剥げ、どうにかなる?

「こういう、鞄の剥げ、どうにかなる?」の質問画像

A 回答 (3件)

同色の革用塗料を塗って(色が合わなければ調色して)補修は可能です。



ただ、合成皮革なので色を塗ってもその他の部分が剥がれてきますから、何度もやり直しになりますよ
http://somayq.com/products/somayq
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、主人にもらったものなので、大切にしたいので。
役立てていこうと思います。

お礼日時:2019/11/18 16:47

拝見するに合成皮革ですね。


素材の経年変化による劣化ですから、どうしようもありません。
同色のマジックとか皮革染料でごまかすしかありませんが、こうなるとどんどんはがれていきます。
    • good
    • 1

基本的には同色の塗装でごまかすしかないと思います


かばんの修理をしている業者を探して持ち込めば、上手く直してくれる可能性はありますが、予算を考えるとこういうのはなんとも言えないところです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!