プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服のことについて教えてください…
どうやって自分の好みの服を探せばいいのでしょう…。
ブランドもいろいろあってGoogle検索は情報が膨大で…

露出したいわけではありませんが、今までは女子アナみたいな清楚なものが好みでしたが、24歳ですが色気のあるお姉さん路線に変更したいです。
どんなブランドがセンスいいのか… ここ数日発見したのはCOCO DEALとDHOLICがセンス良いのでは…といったところです。
どんなブランドでもいいからその中で自分の目指す服を吟味して見つけ出すものなのですかね??

また、私もそうですが世の中の多くの女性たち、毎年服買いますよね、去年や過去のものでもう着ないものは売ったりしてるんですかね?
でも買ってばかりいたら出費やばいのでうまく着回せる自分お気に入りの洋服を見つけ出して買ってるんですかね…?!

A 回答 (3件)

売ってますが

あんまり金にならないようなのは捨てちゃいます
    • 0

先ずは、他人の目や流行などは一切考えずに、

自分が着たいものだけを揃えることです。
他人の目や流行を気にすれば、購入の限界が無くなる、それが浪費の原因です。

> もう着ないものは売ったりしてるんですかね?
それは、最近の若者です。
昔は、自らほごして作り替えしていました。
    • 1

ダズリンやスナイデル、ミーア、夢展望はセクシー系だけど、セクシー系の若い子は今は見ないね。

「洋服のことについて教えてください… どう」の回答画像1
    • 1