プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期は過ぎとっくに学生も終えてますが生まれつき「薄毛」で恋愛、オシャレ、スポーツ学生時代の醍醐味とも言えるもの青春、何一つやれず台無しになりました。

たった一度の人生ハゲてきたならまだしも、幼少期から薄毛で薄毛なんて悩み普通は学生じゃ持たないのに自分だけ抱えて理不尽な目にあわなきゃいけないのか。

とっくに過ぎた学生時代のことですが本当に納得できなくて親や血筋、遺伝が許せません。

親に悩んで口に出しても「どこが薄いの?」「みんなそんな感じだ」なんて明らか的外れな慰めをしてきて挙げ句の果てにふざけんな!みたいに言えば発狂され怒りのぶつけどころがないです。

チビ、一重は其処らにたくさんいるし、デブは痩せればいい、ニキビも思春期ならほとんど持ってる。でも生まれつきハゲなんてハンデ持って学生時代送らなきゃいけないなんてほとんどいません。

やっぱ学生の時点で薄毛なんていなかったから案の定影口、嫌み、嘲笑、悪口言われて本当に嫌な思いばかりしました。

髪型キメてオシャレして恋愛して彼女作ったり、部活やサークル入って思い切りスポーツしたりしてこういう当たり前の学校生活送ってたり送ってきた若者見ると本当に羨ましく劣等感しかない。皆普通にしてることだから尚更

自分の場合薄毛のせいで恋愛は当然不利、運動も汗で悲惨になり、オシャレも好きな髪型に出来ないし何着ても似合わない。夏は海とかプールにも行きたいのにそれも出来ない。運動して汗かいてる所を若い女の子が見たとなるともう反応想像しただけで最悪ですからね、中学の部活や体育祭は本当に嫌でした。思い切り楽しみたかったのに

こんな感じで何も楽しめないから1日起きてから本当に何の気力も出ない日が多々あります。生まれつき薄毛のせいで本当にしんどいです。普通の容姿で学生やり直したいです。

A 回答 (2件)

薄毛を隠そうするその根性が、何もかも悪いほうに。

爺ちゃんは、高校卒業時で、頭のてっぺん5センチくらいのハゲ。それでも散髪代は同じ料金なので、バリカン買って自分で丸刈り、大学になると、つるつるに剃って。

もう、モテてモテて、自分でも不思議なくらい。身長も160センチしかなし。1970年にメチャ美人で18センチも背の高い白人女性と結婚し、死別するまで46年間、幸せそのもので暮らしました。

ハゲでしんどいのは、雨が降ればすぐにしずくが垂れ落ちてきて目に入ると痛いことと、夏は、頭の皮膚が焼けそうになるので、帽子が必要なくらいです。
    • 0

今は出来の良いウィッグがあるので、心配無用ですよ。

但し、維持費や作るのに、100万位は、用意しなくちゃなりません。
金のかかるのがちと、負担。
ハゲて居てもモテる奴は、結構モテる
私の友人は、ゴルフはシングル、背は高く、良い男。
しかしあたまがハゲて居ます。
ハゲを物ともせず、女漁りをして居ますね。
男子たる者、一芸に秀でなくちゃ!
    • 0