アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がいるんですけど、次ホテルで一線をこえるというところなんですが私は処女でドMなんですけどそれ言ったら惹かれますかね、客観的に教えてください。

質問者からの補足コメント

• 間違えました。
    惹かれますかね×
    引かれますかね〇

A 回答 (5件)

彼氏さんがどういう性格なのか分からないので、分かりませんが、、

僕だったらの回答になりますが、Mの度合いが分からないので、スルーで、普通に付き合います。

リクエストを聞いて、僕に出来る範囲ならしますが、血が出るような事や、汚い系はチョット無理です。
    • 0

>私は処女でドM

と告白すると?
証明してみせろ と言いますね。
    • 0

人による

• 0

あなたは処女なのに自分がドMってどういう概念で言ってるのか分からないけど…。

セックス自体が初めてという事は言ってもいいと思いますが、わざわざ自分でドMとは言わなくていいんじゃない??

彼に責められた時にいっぱい感じれば「お、この子はドMだな。」て彼は理解して興奮するでしょうし。

ちなみに私はセックスを経験して自分が実はSっ気がある事に気がつきましたよ。男性の乳首とか責めるのが好きです。実際やってみたら新たな自分の性癖に目覚めたりもするので。頑張って下さい。
    • 0

処女なのにMかどうかなんか分からんでしょ。

SかMはセックスを週2回ぐらいして3年目ぐらいにようやく気付くモンですよ。
    • 0