アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形してると思いますか?

「整形してると思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

二重は作ってますよね


涙袋もやってそう。
ただこの涙袋は少し前に流行った形だから
もし整形してたら失敗っていうか、やらない方が良かったよね。
    • good
    • 2

分からない。

二重は蒙古襞があるのに離れていて不自然。描いてる?ツケマ5枚と、黒目に縁があるディファイン入れてる。
    • good
    • 1

メイクか整形かはわかりませんが、盛ってるなと思います。


別質問の画像とは印象が違うので、回答してみました。
    • good
    • 0

していないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!