4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

三白眼を治したいと思ってます。
美容整形で考えてます。
術名と値段教えていただけますか?

質問者からの補足コメント

• 黒目を大きくするのではなく 白目の部分なくす方法を考えてます。
    画像一応のせときます。

「三白眼を治したいと思ってます。 美容整形」の補足画像1
  • 美容整形するとしたらなんという術式になりますか?

• 目のクマも酷いのですがその術方で治りますか?
    あと ダウンタイムとかどれくらいありますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

目のクマは状態によります→

http://ginzamiyuki.biyou-clinic.jp/kuma-tarumi/? …

下眼瞼切開術
施術時間:90分
施術後通院:1週間後に抜糸、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月後の検診
麻酔法:局所麻酔(下まぶただけに麻酔)+希望があれば静脈麻酔
ダウンタイム:腫れ1週間(個人差あり)
メイク:キズ周りを除けば翌日より可
洗顔:キズを濡らさなければ当日より可
入浴:体が温まりすぎない程度であれば当日より可
    • 0

『下三白眼の治療法』 (瞳の下に白目が見える場合)

下まぶたを上に引き上げる手術が必要となります。下三白眼は下まぶたが下がっているため」「下眼瞼切開術」を行い下まぶたを上に引き上げます。

下眼瞼切開術
施術料 \400,000+税
    • 0

黒目下部の白目の幅がたしかに広いですよね。

自分でじっくり鏡をみつづけると 特に気になるんだと思いますが、
たにんの私からみれば、メイクやカラコンでカバーする範囲の造形だとおもいます。
睨んでいる・めつきが悪いなどの印象をきにされているなら、口角の笑顔筋を付けることなどでもカバーできますよ。
そのままでもCOOLな印象がありますし、じぶんのあたえられたカードを生かすようにするのがベストですよ。
ないものねだりなものを求めすぎてる自分がいないか もう一度考えてみてください。

あなたが現在の状態をどうかんじていて、どういう印象にかえたいのか、その方向性で適用される術式もかわってくるでしょうし、目の周りはほんとうに繊細なので、美容外科できいたほうが早いと思います。
美容外科は問診無料のところも多いですよ。
    • 0

病院へ行ってプロの意見を聞き、見積もりを取るのがいいでしょう

• 1

三白眼とは目全体の中で黒目が小さく黒目を囲む三方が白目で囲われている状況ですので、それを整形でなおすとはどういう事をされるのでしょうか?

目が小さく見えるよう瞼などを引っ張って余白の白眼が見えないようにするのか、黒目を大きくして三白眼の印象を無くすのか(物理的に無理)。

普通に考えて、度のないカラコンなどで黒目を大きく見せるタイプを装着するぐらいが対処法じゃないでしょうか?
    • 2