プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。
その理由は
(1)男向けのエロ本を数冊持っている
(2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する
(3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり
(4)AVに物凄く興味がある
(5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる
などがあります。
私、レズだったら凄く嫌です。
でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

男向けのエロ本を持っている


→レズ

手淫の時、女に犯されている姿を想像する
→レズ

カッコいいと思うのはいつも女ばかり
→レズ

AVに物凄く興味がある
→レズと言うより淫乱

普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる
→皆にレズだと思われている、もしくはレズだと思われる発言をしている。

男が好きだっていうのが恥ずかしい
→普通は恥ずかしくない。

女を無理やり好きになっている
→無理やりだろうと好きになってしまった。

しかも無理やりだと思う気持ちは少しである。
→「無理やり好きになったんだ」と思い込もうとしているだけ。

やっぱりレズだと思う。
    • good
    • 0

まず、レズだったらなんでいやなのかな?



その理由がわからない・・・

私は普通に男性と付き合っている女なんですが

レズの気持ちも何となくわかりますね

過去に女性にせまられた事もあります

びっくりしたけどイヤな気はしなかったな

色んな人がいて当然でしょ・・これだけ人間いるんだよ

100人いたら100通りの考えや性癖があって当たり前だよ

私もあなたと同じようにアダルトビデオに興味いっぱい

あるし彼とも一緒に見ますよ

ホントは一人でじっくり見たいんだけど・・・笑

私はね、胸の大きな女性が出てるビデオが好きなの

胸が大きくないと感じないんだよね

でも自分でおかしいとは思わないよ

どの部分で感じるかなんて人それぞれだよ

とんでもない性犯罪犯す人いるでしょ

その人たちはたまたま理性を失ったから表にでただけで

とんでもない性癖を持った人なんて世の中に溢れてるんだよ

そう思ったらあなたなんて十分まともですよ!
    • good
    • 1

「男が好きだっていうのが恥ずかしくて」とありますが・・・


なぜ?
男は女が好きと言っても「恥ずかしい」とは思わないではないですか。
女も男が好きと言っても、決して恥ずかしくは無いと思いますが?
むしろ正常です。

って、「正常」って発言は差別になってしまいますか?
だとしたら、すみません。
    • good
    • 0

単なる欲求不満だなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうかもしれません。

お礼日時:2004/12/27 21:39

試しに一回してみれば。

(どうだったかおしえて!!なんて・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ですが、試そうにも相手がいません。

お礼日時:2004/12/27 21:38

それらを総合して考えると・・・



レズだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
率直に言われると、少しショックを受けてしまいました。
でも、受け止めるようにします。

お礼日時:2004/12/27 21:37

こんにちは。


下記のカテゴリーで質問しなおしたほうがよいでしょう。
TOP > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に申し訳ありませんでした。
これからは気をつけるようにします。

お礼日時:2004/12/27 21:35

しょうがくせいのおこさまがみることもかんがえたしつもんないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に申し訳ありませんでした。
これからは気をつけるようにします。

お礼日時:2004/12/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!