No.112906で質問した者です。
知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。
そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって
言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、
車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。
で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形
なんだけど、色がないんです。私が気になるのは
黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい
な感じです。)
で、自分で塗った感じでもないし。。。
その車はけっこう古い車なんでしょうか?
新車ではないと思います。
もしわかる方おられたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

黄色いマーチとの事ですが、97.5~99.10頃までの間、

カスタードイエロー(#ES3)というボディカラーの設定がありました。
色は薄い黄色でしたので、おそらくコレでしょう。
    • 0

「お礼」または「補足」を押して違うなら違う。

(できれば、どう違う)とレスを入れて頂けないでしょうか?
yukiishi様の求める答えに少しでも近づく為に。
    • 0

参考URLを参照し、リストの3番目(イエローと書いてあるもの)の詳細ボタンを押してみてください。

恐らく御覧になったのはこれだと思うのですが・・・。
但し現行モデルにはこのカラーはありませんので、入手するなら中古をあたるしかないです。
因みにご紹介したものは日産自動車のサイトの中古車検索で条件を詳細に指定して検索したものです。
実際に探す際にご活用下さい。

参考URL:http://search.get-u.com/db2www/SEARCH/POPUP/inde …
    • 0

失礼ですが

回答者の内容を読んでいますか?

あれはマーチではなく
【ルノー・ルーテシアV16】です
TVで使われている黄色が標準色のままでしたら
間違いなく
【ルノー・ルーテシアV16】です、黄色はV16にしかありません。

『恋がしたい×3』公式サイトの画像で確認しましたが
黄色いボンネットの先端にルノーのエンブレムが付いています。

あっちこっち探しましたが
ルノー・ルーテシアV16の黄色が出てるHPがみつからない_(++)/

参考URL:http://www.ponpoko.ne.jp/renault/04.html
    • 0

日産 BE1

じゃないですか?
マーチをベースに作った限定車。稀少車ってことで、バブル期、とんでもない金額で売られてましたが、今でもこんなに、高いんですね(^^;
中身はマーチなのに・・・

参考URL:http://www.netcruise.co.jp/mickey/MICKEY/CAR/502 …
    • 0