プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当です。美味しそうですか?
肉団子です。

「お弁当です。美味しそうですか? 肉団子で」の質問画像

A 回答 (5件)

彩り、とても良いですね。

食欲をそそる色彩がほぼ全て含まれてますものね。(๑^ ^๑)
とても美味しそうです。

私は長年店を営んで来たし、家でも作る専門なので、ずっと料理を作り続けてきました。
たまには外食ではなく、市販品でもなく、素人のかたのお宅の手作り料理や、お弁当がたべたいです。
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
私にも作ってぇ~~~~♬.*゚
    • good
    • 1

美味しそうですねー


僭越ながら…
アドバイスさせていただくと 盛り付けは断面を見せると美しく見えます
ですので左上の卵焼き?(違うかな?)と右下のオクラは切り口が見えるように入れるとさらに美味しく見えると思います
    • good
    • 0

今回も美味しい御弁当だね。

彩も綺麗で野菜も豊富で良いね^o^

手作りだと更に美味しいね(^_-)
    • good
    • 0

手作り肉団子美味しそう!彩りがキレイ。

食べたいな。自分用ですか?

ちなみに左のカリフラワーと一緒に入っている奴と、右のオクラと一緒に入っている奴は何?
    • good
    • 0

作ったんですか?


かなり美味しそうです。
お昼が楽しみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!