プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬は初めてです。12月の有馬記念の前に競馬を始めようと思います。
どうしても当てたいです。
皆さんの予想を参考にしたいので
競馬好きの皆さんお願いします。

A 回答 (5件)

>どうしても当てたいです



こういう方はギャンブルには向いていません。ギャンブルというのはファンがそれぞれのストーリーを組み立てる場です。レースはそのストーリーを確認(大概否定されるが)する場です。その能書きを楽しめないならやめておいた方がいいです。
    • good
    • 0

1着 ワグネリアン


2着 ルックトゥワイス
3着 ユーキャンスマイル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/11/20 18:38

わかるなら私も知りたいです。

    • good
    • 0

> どうしても当てたいです。



みんな、どうしても当てたいと思っているけど外れているなぁ。
どうしても当てたいのなら、全部の組み合わせを買えば当たるよ。

> 皆さんの予想を参考にしたいので
> 競馬好きの皆さんお願いします。

自分で予想して外れたらあきらめがつくけど、
人の予想に乗っかって外れたとき、後悔が残るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全部買えばいいんですね。おもしろそう。

お礼日時:2019/11/20 18:40

新聞に・又PCでも 本命・対抗など印ついて居ます、


結果は殆どハズレ、馬の状態・騎手の体調などが解る程
競馬場に通い研究してもやはり殆どハズレ、
公営とは言えギャンブルなのです、一攫千金はマグレです、

何百枚の年賀状大当たり有りましたか?
宝くじ大当たり有りましたか?
最近テレビでスクラッチを削る番組有りましたが
当たりが出ても元金割れで儲けなし。

会社の金何億も使い込んで投資に失敗した人何人も居ます
沢山お金つぎ込んでも失敗します、止めましょう、

お小遣い範囲で雰囲気を楽しむのは良いと思う。
のめり込むな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!