プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの女子高生(?)に景品の置き直しを頼むよりも女子大生みたいな人に頼んだほうがいいですか?自分のバイト先の女子高生の人見知りっぷりが酷すぎるので気になります(LINEがないのにシフトのやりとりは全て文字、など)。
一般的には大学生のほうが接客は上等ですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その人によりますね。

相対的な確率では経験の差で大学生の方がほんの少し接客が上手いでしょうけど、1000人検証して510:490ぐらいの微々たる比率かと。
    • good
    • 1

お前がそう思うんならそうなんだろ。

お前の中ではな案件。
個人的には高校生も大学生も大して変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!