プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリ左翼は今回の香港暴動にどのような感想。?

A 回答 (2件)

中国では、ゴキブリをフライパンで炒めてご飯にのせて食べる料理があるので、


日本の左翼も何とも言えないニダ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

座布団二枚進呈!

お礼日時:2019/11/20 19:12

質問者さんは ”色眼鏡” を掛けているので、正論を答えられてもそれを受け入れることができないと思います。


まずは ”色眼鏡” を外して考えてみましょう。

でないと、あることないこと ”面白おかしく伝える” 偏向報道しまくりのメディアと同じになっちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有ること無いこととはどのような?

人が死んで怪我人がでたことは虚偽報道なのかな?

色眼鏡どころか、五感がいかれてるようですね。

プププ

お礼日時:2019/11/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!