プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカ逮捕は
安倍内閣の
スキャンダル隠しだ!と
鳩山由紀夫が書いてましたが

そんなことできますか?
左翼やパヨクが大好きな北朝鮮や中国なら
可能かもしれませんが

ならピエール瀧の時は
何を隠すため?

とか田代の時は?との問に

鳩山由紀夫やラサール石井は逃げてましたが 
左翼やパヨクだからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

陰謀論好きな人は、何でも陰謀論にもっていくのですよ。


鳩さんは答えるべきでしょう。自分が総理のときに「何を隠すべく事件逮捕を命じましたか?」って。

犯罪者心理ってもんがありまして、犯罪者がやっていることは、みんな他の人もやっているに違いないって前提で騒ぐというのがあります。
中共によるKMTの虐殺とか、朝鮮人の民間人暴行とか、日本がやったとか彼らは言いますが、日本人のメンタリティからすると「???」なものばかりです。妊婦の腹を割いて赤子を取り出して銃剣で突くとか、思いつきもしないような悪逆論を展開してくれますが、彼らにとって普段やっていることを並べているからなんです。

陰謀論を嬉しそうに騙る人は、多分何かの陰謀を企んでいる、そう見ておいて間違いはないんでしょう。
    • good
    • 0

はは、そういう陰部説が好きな奴がいるんだよねぇ。


バカじゃねーかと思うよ。

あのね。麻薬捜査というのは何か月も前から内定進めていて
確実に今なら持っている!
という時に踏み込むんだよ。

つまり、桜見の会なんて騒ぐ以前から捜査を進めてるわけよ。

さらに沢尻がつかまったからと言って桜見の会の追及をかわせるわけがないじゃん!
国会でやるんだぜ?
野党が国会で沢尻の話で矛先を変えちゃうの?
変えるわけがねーだろ?

だいたい新聞だって、芸能・エンタメと政治紙面は違うのよ。
桜見の記事が小さくなるわけじゃないの。
なので、何ら影響ないわけよ。

それで矛先をかわせると思うような政府だったらトウの昔に倒れてるくらいアホな政府でしょ。
歴代最長の総理の椅子に座るような人がそんなあほなこと考えるわけがないでしょ。
ブレーンがやったとしてもそんなあほなブレーンを雇っておくわけないじゃん。

ラサール石井にしても「ヨミカキソロバン」はできても実社会の出来事にはバカすぎる。
「勉強できる」ということと「頭がいい」ということは全く異質のもので全然違うものだということがこれでよくわかるよね。
まぁ、ラサール派ラサール高校とはいえ、東大行ったわけじゃないし、ラサールの落ちこぼれだからバカはバカだけどな。
そう言えば鳩山も東大だったね。
    • good
    • 0

今だにハトポッポの発言を注視している○○がいるとは


報道するアホがいるからですね
    • good
    • 0

フェイクです。

    • good
    • 0

そんなことができるなら、脇のあまいパヨクをまっさきに捕まえるよ


たたけばホコリがでるわでるわの人たちばかりだろ
    • good
    • 0

あるだろ。

ピエール瀧も徳井義実も同じだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇなーに?
徳井義実の時はなーに?
ピエール瀧の時はなーに?w
あるだろ言ってないで具体的書きなよ
君も他の左翼やパヨクや在日みたいに

また逃げるのかな?
左翼やパヨクや在日は得意だからw
早く日本が朝鮮や中国の植民地扱いになって
早く日本人が在日見たら土下座する
朝鮮人みたら土下座する国になるのが
左翼やパヨクや在日の夢だから?

お礼日時:2019/11/20 14:46

一般市民でしかない私には、裏側がどうなのかはわかりませんが、報道がどのように対応するのかが気になるだけですね。



どの人がどんなことを言っても特に気にならないですし。芸能人の報道によって政治家の疑惑が「隠れる」という認識の方が問題ではないかと。国民はそれほど愚かではないと思うし。政治家同士では、「隠せる」と思っているのかもしれませんが。


一時的に話題が移っても、野党もメディアも相変わらず追及すればいいだけのこと、と思いますから。

「スキャンダル隠しだ」と批判している側も、芸能人の報道で「隠れたから、追及するのをやめる」と宣言しているような、予防線を張っている印象もあるので。野党は、どんどん追及すればいいし、手を緩める必要もないので。姿勢を変えなければいいだけのこと、と。


速報などで芸能人のニュースが伝えられるのはわかりますが、政治家や国民生活に関わることは変わらずに報道し続けてほしいですし。


「よそ見はしても手綱は緩めずに」

という感じで、芸能人に関するニュースを速報で大きく伝えても、政治に関するニュースに対しての姿勢は緩めずに伝えてほしいです。


今回の報道を見ていても思うのですが、薬物がどれほど悪いのか、絶対に手を出してはダメだということを大きく、中心に据えた報道をしてほしいです。過去のVTRや経歴、キャラクターに焦点を当てすぎるから、悪いという印象が薄くなるというか。


また、野党がいろいろ批判を繰り広げるのもかまいませんが、それ以外の政策の話がよくわからないので、今の経済状況や政治に関して「自分たちは、こういう政策を実行する」といった話をもっと教えてほしいと思っています。


賛成か反対かは別として、野党が何をしようとしているのか、支持するもしないも判断ができない点が歯がゆいです。
    • good
    • 0

売国主義者の鳩山由紀夫ね。


まともじゃない人の発信ですからまともに取らない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中は中国の植民地日本だから
鳩山由紀夫

お礼日時:2019/11/19 23:28

やろうと思えばできるでしょ。


警察、省庁は安倍の思うがままの状況です。

逆にいうと、そのように警察が安倍の忖度をしているのがみえみえの状況、
行政も文書をすぐに隠すなど忖度がみえみえ。
このようなわかりやすい状況を見せつけているから、
「安倍の指示だろう」と思われるのです。
みずから疑われるような状況を作ってきた報いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろうとしても
左翼やパヨクが大好きな北朝鮮や
韓国、中国なら可能ですが
日本は無理

お礼日時:2019/11/19 23:28

鳩山由紀夫、、、自分が犯した事については、何の説明も


未だにないが、、、。

どこで口を開いても無責任な人間だ。

恥知らず!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!