プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカの今後
どうなるでしょう?
憶測になる訳ですが、皆さんの憶測を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

      補足日時:2019/11/19 19:01
  •   補足日時:2019/11/19 20:03
  • うーん・・・

    よろしく

      補足日時:2019/11/19 22:44
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 16:56

A 回答 (4件)

この人これからも変わらないですよ



保証します、若い頃のワガママキャラが、おばさんになって通用しないと思ったから

まともな人間になりましたキャラに変えただけでしょ。

コズルイ人間ですよ、中身は何一つ変わっちゃいない

こんなの復帰したらスタッフとか嫌な人多いと思いますよ。

刑が決まる前から復帰の話してる同業者の方達(ほとんどがおっさん)

何考えてんの?

本当芸能界って甘いんだね、一般の会社だったらクビですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
一般人なら、そくクビ
その後も、今まで通りに生きていけない

その点、芸能界は…
復帰している方も多い

坂○法○
○渕○
槇○敬○
清○一○

お礼日時:2019/11/19 22:43

ヘアーヌード写真集を出して、ストリップに出て、AVかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番あり得ますね。
憶測ですが。

お礼日時:2019/11/19 21:28

取りあえずは裁判によって裁かれ、まぁ執行猶予が付くかな・・・。


取りあえずは芸能界への復帰は無理でしょう。というかしてほしくは無いですね。

地道で真っ当な人生を送ってほしいです。二度と薬には手を出さずに・・・。無理かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年、薬をしていた様なので、又手を出すかも?
のりピーみたいに、仕事が出来たら良いですけどね。

お礼日時:2019/11/19 19:49

あれだけの美貌ですから、夜の蝶にでもなったらいい。



プライドを捨てられるのか、ですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗ですもんね。

お礼日時:2019/11/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!