プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学女子です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
人間関係についてです。

親友が欲しいです。

いるんですけど、中学で別れてしまいました。LINEしてるんですけど、最近あまり話さないし、遊びの約束もないし前はLINEのアイコンを一緒にしてたんですけど今は相手が別の人と同じアイコンにしてます。1番の大親友と私は思ってて相手も大親友と思ってると思うんですけど1番かは分かりません、、、
でも私は大親友で1番の友達と思っています。相手は思っているんでしょうか、、、、私はその子といる時が1番楽しいです、


あと、私が学校で人間関係がギクシャクしてて、学校面白くもないし、悩みもあるんですけど、悩みを言うのにLINEするのも、悪いと思うし、くらい子みたいに思われたくないんです。

しかも恋愛でも好きな人が中学から別になったのでLINEも持ってないし、すごく会いたいです。

(ㅎ.ㅎ )(o_o)(¯―¯٥)(´°_°`)( .. )(;o;)
↑みたいな状態です。どうしましょ、

質問者からの補足コメント

  • しかも私ものすっごく人見知りなので人とかに話しかけにくいし、話してる中にも入りずらいです。

      補足日時:2019/11/19 19:17

A 回答 (7件)

親友・恋人は、欲しいと思っても出来ない。



特に親友は、一生に一度出逢えればラッキーという存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私小五で会えたのはとてもラッキーなんすね!

お礼日時:2019/12/02 07:40

一緒にいて、楽しいってのが一番♡


でもね、周りばかり気にせず、自分の好きなこと、没頭できることも大切にして。いつかそれが貴方の魅力になるから。

真面目にコメしたら、なんだか眠たくなって来ちゃったZzz
「中学女子です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかり寝てくださいね!(๑♡ᴗ♡๑)

お礼日時:2019/12/02 07:41


こういう心境ですか。
彼に贈る言葉はどっちだったのでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=DalXhVu8Xrc
https://www.youtube.com/watch?v=ws5jrYFMi3g
頑張って生きてください。
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

そうやって
悩んで
大人になるもんなんだよ

(p`・ω・´q)がんばれ~


アドバイス
相談者さんが言うように
暗いより
明るくだもんね

でもでも

無理に明るくしてると
疲れるから

無理はしないで
大丈夫だよだよ!

出来る範囲で
明るくだねだね

(  ̄▽ ̄)にっこり

年老いた
おっさんよりの
アドバイスですよ~

笑って聞いて貰えたら

(^∧^)感謝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく返事して下さって嬉しいです!

お礼日時:2019/11/21 18:29

顔文字がとてもかわいいです。

そうですよね。自分が好きな友人に一番と思われたい気持ちはよくわかります。好かれたいと思ったら、その人の好きなことや、好きなものをプレゼントする。なんでも悩みを聞いてあげる。などをすれば好かれます。その人の波長に合わせることです。親友作りとても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!絵文字も褒めてくれて嬉しいです!
絵文字はSimejiというアプリで出来ます!
アドバイスもありがとうございます!やってみますね!

お礼日時:2019/11/20 15:58

いきなりは難しいかと思いますので人間の基本な挨拶をして相手の顔を見れば相手の心境がわかります。

わかりやすい笑顔で答えてくれた人に話しかけて見るのが分かりやすく早いかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみますね!

お礼日時:2019/11/20 15:56

男と女では考えが違うかも知れませんが、相手はどーかわかりませんが、せめて貴方は大親友と思ってるんでしたら気にしないで相談するのが良いと思います。


仮にですが、相手側が相談に乗ってくれないなら残念ですが、友達とは思われても大親友とは思われて居ないと言う事です。今後の付き合い方も考えれるので相談するべきです。

ちなみに人見知りは人生の半分以上損しますよ。
心開かない人に相手側も開きませんし、積極的に話をしないと縁ができる人もスルーしてます。
出会った人によって良くも悪くもなりますが、自分がプラスになると思う人には積極的にするとお金では買えない自分の財産になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
じゃあ人見知りを改善するために何をすればよいですかねー

お礼日時:2019/11/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!