アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏との話題がありません。
何かいい話題あったら教えてください。
全然話題作ってくれなくて、、

A 回答 (5件)

話が続くようなところでデートするのはどうですか?


ショッピングモールとかいろんなものが充実してるところ水族館とかも結構会話続きますよ
    • good
    • 0

話題が無い=引き出しが少ないんだね

    • good
    • 0

元カレはこうだったとか

    • good
    • 0

省エネスパコン「富岳」の試作機、省エネ性能で世界一。

    • good
    • 1

その彼氏は、何に興味があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽です。

お礼日時:2019/11/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!