アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ性格が良さそうなのになぜ結婚できない?お金もあるのに。

A 回答 (12件中1~10件)

たぶん、女性からみたら、面倒くさい男、だからではないでしょうか。


だいぶ以前に、精神的に疲れてしまい、しばらく休養したりしましたよね。
良く言えば、ナイーブ?なのでしょうか。
こころの奥には、人間不信、自己嫌悪、とか、複雑なものが屈折しているのかもしれません。
どんなにバカやっていても、「熱さ」を感じませんよね、どこか「冷めてる」感じ。
なかなか、合う人は難しい気がします。

お金もあり、遊び相手も多く、勝手気ままに生きていける、となると、若いころみたいに「勢い」とかでは絶対しないし、どうせするなら、自分の理想100%でないと・・みたいな気になるのではないかと思います。
ある程度は妥協とか、自分が変わる、みたいな柔軟性が無い人は、なかなか結婚するのは難しいです、相手あってのことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/20 23:29

タレントなんて性格はよくないよ(笑)

    • good
    • 0

お金があるから高級ダッチワイフ沢山持っていそう。

    • good
    • 0

>なぜ結婚できない?



場を探す努力すらしない怠け者と、それを甘やかすBA乞食。
より迷惑なのはどちらだろう。

ここで扱うのは「メディア・マスコミ」に関するの内容です。
「メディア・マスコミ」が扱ったネタへの思い付きや、個人を評価する為の場ではありません。
その程度 の事を語り合って馴れ合う場は他にあります。

アプリに誘導されたという言い訳は聞きません。
それでもカテゴリーを選ぶ事はできます。



ところで、あなたが 彼が結婚を望んでいる という根拠は何でしょうか。
質問は それ=事実 という前提でのものです。

あなたの脳内では、未婚の男=結婚したがっている のでしょうか。
願望や思い付き=事実 と思い込むのは思考力の残念な者よく陥る罠です。
「ナインティナインの岡村隆史。めちゃくちゃ」の回答画像10
    • good
    • 0

すごく面倒くさい男だよ。


自分の生活スタイルをたぶん変えたくない人。
昔99のANN聞いてたけど、病気になる前と後では結構人格変わっているように思えた。

小柄だけどもてないというほどの容姿ではないし、お金ももっているがたぶん続かないんじゃないだろうかと思う。
    • good
    • 0

この前テレビの金スマで中居くんと5年間絶交していた話しを聞くと納得出来る気がする。


思い込みが強くちょっとしたことが許せないみたいなので、一緒にいると疲れてしまうんじゃないかな。
    • good
    • 0

夢が大きすぎる

    • good
    • 0

女が嫌いだから

    • good
    • 0

すり寄ってくる


女性は岡村の
金目当てにしか
見えないと
テレビの対談でいってた
    • good
    • 0

なんだかんだ、合コンに行くと、みんな翌日は、朝から早起きしなきゃいけないので、多分、皆、豆腐屋さんなんだってw


それとLINE交換しても連絡来なくなった人は、もう、死にはったって思って終了らしい。
私も好きなんだけど、ツイッターもびびって直ぐにアカウントを止める人。なのに何故か、インスタは続いてる。
未来の彼女の部屋も用意している癖に泊まるのはオカンだけ。
お金を払えばお嬢が、何かと何してくれるので満足しているAチーム。
毎週ラジオは、面白いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!