人生のプチ美学を教えてください!!

私は女です。

最近、ホストにナンパされて、そのホストがいるホストクラブに1回行きました。

私が、そのホストクラブに毎月1回しか行かなかったら、私は、そのホストに関わりを絶たれますか?

A 回答 (13件中1~10件)

貴女がホストだったら。

どうしますか?相手は女性を扱うプロですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、そのホストクラブに毎月1回しか行かなかったら、私は、そのホストに関わりを絶たれるか、絶たれないか、教えてくれませんか?

お礼日時:2019/11/20 07:29

指名をしてお金を落としてくれさえすればお客様はお客様です。


ナンパではなくキャッチされただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのホストに「週1回でもいいからホストクラブに来てほしい」と言われたのですが、それでも、毎月1回だけでも関わりを絶たれないですか?

お礼日時:2019/11/20 07:39

月1でも印象が強ければ覚えてくれると思います

    • good
    • 0

営業電話や営業ラインが来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どうしても毎月1回しかホストクラブに行けない」と言ったら、そのホストに関わりを絶たれますか?

お礼日時:2019/11/20 07:51

好きなんですか?



絶たれる経たれないは
向こう次第かと、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。

お礼日時:2019/11/20 07:55

月1でも定期的に来てくれるお客様は大切です。

    • good
    • 0

ホストを好きになる女性は、ちょっと心が病んでます。

    • good
    • 2

月に1回でもお金を払うお客様を大事にできないホストなら逆にホスト失格です。


ただ、あなたのはようなお客様ばかりで売れないホストなら、お客よりお金ですから安月給ホストは続けられなくなるだけです。
    • good
    • 0

月に1回来てくれて、◯円使ってくれる客として それなりの対応をされると思います。

    • good
    • 1

週1回でもいいと言われて月1回しか来ないなら見限られてもしかたないんじゃないですか 週2、週3で熱心に来てくれる人がいるなら月一の

人の扱いは軽くなるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!