アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻が何年も前から薬をやってたと言いますが、相変わらずの美貌なのはなぜですか?ぶっちゃけあまり薬は影響ないんですかね?

A 回答 (7件)

中毒にならない程度にやっていたのかもしれませんね。



1ヶ月半くらい続けていたら、もう手放すことはできなくなりますが、本当に精神的につらいときに1週間程度、現実逃避のためにやっていたのかもしれません。このくらいの期間なら依存しませんし、仕事も忙しくないのなら、気持ち的に余裕があり、やらなくて済んだのかもしれません。
    • good
    • 0

だれしも田代マーシーみたく劣化するわけでは



ないみたいですねw
    • good
    • 1

コカイン系だったら、気持ちよくなるだけ。

それに、中毒性も低いので、毎日使用でもなしなので。ただ、服用してすぐに眠気が来て、最高に気持ちのいい夢が見れますが、目が覚めるとぐったりとした疲労感で、その日は仕事などはできないです。

麻薬でも、中毒になって一日何回も必要になるのは、体もすぐに老化してしまいます。
    • good
    • 0

覚醒剤だけ使ってないのよね。

そこなのかな?って、私も思っていました。
    • good
    • 0

まあ 一概に麻薬と言っても 量や質の問題は大きいけど 少なくとも肌年齢は同じ体型の人たちから比べると ぐんと落ちたと思うよ。


骨は血液に問題を起こすし 内臓は必要な機能を衰えさせる。

まあ消え際のろうそくは ひときわ輝くというのもある。
これが最後の光なのかもしれん。
    • good
    • 0

美貌だけでなく、クソ生意気も相変わらずなんでしょ


最低の、人間なのは、薬に手を出す前からの仕様
    • good
    • 2

お母さんのDNAをしっかり受け継いでるのと、ハーフの優勢遺伝のせいだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!