プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無性に腹が立った時
イライラした時、
皆さんは、どうやって解消していますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/11/21 00:55
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/22 19:09

A 回答 (7件)

一人カラオケで熱唱!


後は食べまくるかな・・・。後で後悔するけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べまくった後に運動すると後悔しないんでしょうが、なかなかねー

お礼日時:2019/11/20 20:56

ふて寝。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

安上がりですね

お礼日時:2019/11/21 19:52

しまむらにあるワニワニパニック、もぐらたたきみたいでスカッとします。



玉ねぎのみじん切りやキャベツの千切りも良かったよ^o^

ウォーキングも効果あったよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々有難う御座いました、

お礼日時:2019/11/21 14:43

mak-nac-0002 様 (再投稿です)



体を動かして、イライラを発散させたいなら…こんなのはどうかな?

・ボクササイズのジムへ行って、サンドバッグを思い切り
 殴りまくる、とか(笑)
・ゲーセン行って、モグラたたきで、気のすむまで、叩きまわすとか(笑)
・ゲーセン行って、大声測定器に向かって、有り得ない大声で叫ぶとか
・車を運転しながら、窓を閉めて、好きな歌を絶叫するとか
・何かイベントに参加して、ゆるキャラ達と遊びまくるとか
・ヨガやピラティスに参加して、ストレッチや瞑想で日頃のアクを除去するとか
・リラックス効果のある成分の温泉や砂風呂・岩盤浴に行ってみるとか …etc

 お好みのコースがあれば、ぜひお試しを!
 スッキリするよ~!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モグラ叩きは、無心になれますね

お礼日時:2019/11/21 00:41

mak-nac-0002 様



・大好きな 野鳥観察(兼ウオーキング)に出かけて、イヤな事を
 ぜ~んぶ捨ててきたり…。

・お酒飲めないタチなんで、牛乳をガブ飲み(笑)してみたり…。

・食パンを 超・超厚切りにして、美味し~いトーストを食べてみたり…。

☆ お金をかけず、ストレスを解消していま~す♪ (^^)!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体を無理なく動かすのが理想ですが、なかなか出来ていません。

お礼日時:2019/11/20 20:57

子供が小さい時、イライラして枕を思いっきり殴ったり投げたりしてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ささやかな解消法。

お礼日時:2019/11/20 20:57

部屋で音楽聴きながら思いっきり歌う♪


エネルギーが有り余ってたら、歌いながらごしごし拭き掃除する!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一石二鳥ですね。

お礼日時:2019/11/20 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!