プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昇給が6000円上がるのは昇給としてはいい方ですか
みなさんはどうですか

A 回答 (8件)

私は今年月3000円でしたよ。


過去には月5000円上がった年もあります。
6000円は一度も無いですね。
    • good
    • 0

普通じゃないの?


年72000円の年収アップです。

たまに固定給が上がって、手当てがカットされたりして
総額が変わらないときもあったりしますから気を付けて(笑)
    • good
    • 0

6000円上がるってことは赤飯マターです。


俺も上がらないかなー。
    • good
    • 0

ほぼ 平均並みかな。


ちなみに企業規模によって異なるし 業種によっても異なる。もちろん 年齢によっても異なる
まあ2%アップなら 普通
なお 30年だけど 平均昇給額5,675円 5,000人以上7,109円 1,000 ~ 4,999人5,645円 300 ~ 999人5,247円 100 ~ 299人5,039円 だった。結構差があるなあ 厚労省「平成30 年賃金引上げ等の実態に関する調査の概況」より
    • good
    • 1

不景気なこの時代なら大したものだよ。

    • good
    • 0

ごくうぶるま 様



金額に関わらず、「上がる」という事は、「幸せ」なことではないでしょうか?

教えて!gooのご質問の中には、昇給どころか、パワハラや
モラハラ、セクハラ等々の、嫌がらせ行為により、退職を
余儀なくされたり、理由なきリストラや 解雇に苦しんだり
泣いている人々が 一杯います。

その事を思えば、「自分は十分足りている」と思えませんか?
    • good
    • 0

月6,000円上がるんだったらそりゃすごい!!


年6,000円だったら上がるだけいいじゃない!ってこと。
    • good
    • 1

えッ!


6,000円もですかッ?

これで、
牛丼にお新香追加できますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!