アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の特技の欄の特技で声が大きいは特技になりますか?

A 回答 (7件)

体力会的な営業系の会社の営業職なら 少しは評価されるかも


住宅賃貸系とか証券会社とか
    • good
    • 0

戦国時代の豪傑のように、四海にとどろくような


大声を出せるならともかく
そうでなければ、特技にはなりません。

そんなのを履歴書に書いたら
不採用以前に、恥を掻きますよ。
「履歴書の特技の欄の特技で声が大きいは特技」の回答画像6
    • good
    • 0

400mぐらい離れたところでも聞こえるぐらいの声なら、特技になります。

    • good
    • 0

賞歴ある?

    • good
    • 0

面接のときに大きな声を出せるのは強みだと思うけど。


ちなみに私は特技欄に「整理整頓」と書きました(笑)
そんなキャラでないことは就職してから発覚したw
    • good
    • 0

歌手でもない限りなりませんね。

    • good
    • 1

普通、それは個性であって、特別な技能ではありません。



大声コンテストで優勝するような大声が出せるという意味なら特技かもしれませんが、それが面接で好印象を持ってもらう要素にどう結び付くのかが想像できません。

まだしも、声の大きさ要素は特技より長所の部分で「誰にでも元気よく応対」とでも書いた方がマシかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!