プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い間、皆様の質問に色々と回答させていただきました。
自分の回答、皆様のお役にたてたでしょうか?

できれば、多くの方に回答いただけたらと思います。
きちんとお礼も致したいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ノムリンさんこんばんは☆



もちろん、役に立っていますよ~(^^)
先日もベストアンサーに選ばせて頂いたばかりですo(^-^)o
時々フリートークにまで遠征して来ていただいて嬉しいです。
何気ないけど、いつも自然体な本音に共感します。
ほんわかした雰囲気もほっとします。
これからも宜しくお願いしますね(^-^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いつもお世話になっております。
ハイジさんの質問、結構楽しんで回答させていただいてます。それからいつもきちんとしたお礼をいただきほんと感謝です。やはりお礼が来るとうれしいものです。
BAもいただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

いつも回答ばかりしてるからか、たま~に皆さんに聞いてみたいんですよね。(^_^;)

お礼日時:2019/11/20 23:53

あまり多くないけど、ノムリンさんには、何度か回答頂きました。



初めての回答を頂いた時「おっ(°∀° )、ノムリンさんだ」と驚いたと同時に、嬉しかったのを覚えています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
その時の回答に、BAを差し上げました。
教えて!gooカテでの地味で目立たない質問でした(笑)

最近では、映画の質問に回答頂きました。
ちゃんとお役に立っていますし、参考にもなっていますよ(✿´꒳`)ノ°+.*

ノムリンさんの回答は、素直で素朴なのがいいですね。
これからも皆様の お役に立てるよう 回答を続けて下さいね( *ˊᵕˋ)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

回答したことが役に立っているとわかり、ほんとにうれしいです。ありがとうございます。(*´∇`*)
回答者冥利に尽きる一言です。

これからもずっと回答していきますので見捨てないで、温かい目でお願いします。

お礼日時:2019/11/21 19:24

ノムリンさん、真夜中に、すみません。



最近は、悩み投稿余りしないで、フリートークが主になってますけど

しかし3年ほど前ノムリンさんと知り合って、アンケートカテゴリーで良く投稿してた時、毎回のように回答して頂いてましたね( ^-^)

とても、有り難かったですよ(笑)

それからノムリンさんのベストアンサーの数が、お役に立ってる事を物語っていると思います(*^^)

またフリートークにも来てくださって、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いしますね(^^ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

くれこさん、回答してくれてありがとうございます。(*´∇`*)
ここで皆さんと繋がりがあるっていうことがほんと有難いことですね。
自分は質問は少ないけど必ず回答してくれてうれしい限り、感謝しています。

また、くれこさんの質問に顔を出しますのでよろしくお願いします。^_^

お礼日時:2019/11/21 19:20

いつも、くだらない質問に回答して頂き有難うございますm(_ _)m



全てをみた訳ではありませんが、的確なアドバイスや回答が多いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

回答いただきありがとうございます。<(_ _)>
いつも回答していますがくだらないってことは無いですよ~。自分結構楽しんでます。納得させながら回答しるところもあるし。(^_^;)

お役にたってるって思えることはほんと回答者冥利に尽きます。
今後もガンガン回答していきますのでよろしくお願いしますね~。\(^o^)/

お礼日時:2019/11/21 01:11

どの回答のこと?わからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、自分が回答した方への質問ですので・・・。
どの回答という訳ではありません。あしからず。

お礼日時:2019/11/21 00:38

たててますよ!



素直なイメージあります。
いつもありがとうございます。助けてもらっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
素敵なイメージと言っていただき、回答者冥利に尽きますね。(*^^)v

基本、回答専門で質問はめったにしないのですがたま~に聞きたくなるんですよね。
自分の回答は役立ってるのかな?って。
でもこういう回答いただけるとまたいろんな質問に回答していこうという気になります。

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

お礼日時:2019/11/21 00:20

約3年前からgooに居りますが、このネームで直接対話したことはなかった様なですが…


BAの回数で想像がつきますよ!

時々閲覧でノムリンさんの回答に出合いますが、短めに的確な回答が多いと思います。

きっと沢山の人が問題を解決できた証ではないかと感じてます。

これからも沢山のひとの質問を解決して活躍して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます。
お役にたてていてほんとうれしい限りです。

>約3年前からgooに居りますが、このネームで直接対話したことはなかった様なですが…
⇒そうなんです、基本質問はしないので。
 1年に1,2度あるかないか・・・。貴重なんです。(^_^;)

>短めに的確な回答が多いと思います。
⇒基本自分の回答は短めです、後は質問者に任せますって感じですから。
 なるべく自分の体験や調べたことで皆さまが納得いただけたら、と思いながら回答するってのがコンセプトかなと思ってますので。(お礼のほうが長い・・・。(^_^;) )

これからもお会いする場面があると思いますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2019/11/21 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!